Birthday Party イベント 4-5月

CodeArkでは、メンバーのBirthdayを祝うパーティーを行っています。

今回は、4月にBirthdayを迎えたTABI-FUN 副編集長の徳永さんと
5月Birthdayの私、橋本のPartyをしてもらいました!

ビジネスミーティング しっかりと!お仕事した後に、
皆でお店に向かいました~!

今回のお店は、横浜みなとみらいのHard Rock CAFE

アメリカンスタイルのメニューでコース内容は、
超ボリューミー!
体調不良だった徳永さん、ハンバーガーの美味しさに絶叫し、
他の料理も満足そうに食べ終わったときには、体調もすっかり
良くなっていました(笑)

そして、店内に誕生日ミュージックが流れ、
Birthdayメッセージが書かれた デザートプレートが運ばれ、
カウントダウン・・・

『3』・・・『2』・・・『1』・・・ゼロ!!

「Happy Birthday!」と皆でお祝いしていただきました!!

メンバーからのプレゼントもいただけま~す。

こんな風にCodeArkでは、ビジネスに取り組みながら、
メンバーとの交流も深めつつ、やっております(^^♪

さて、次回のBirthdayは誰でしょうね?
ご期待ください!!!