ニュージーランドをレンタカーで旅してきました

初めまして、RyoheySmileこと小林です。

先日高校生の頃に留学していたニュージーランドに10日間行くことができたので、ざっくりと旅程と写真をアップしたいと思います。

今回の旅程はクライストチャーチからスタートし、レンタカーでクイーンズタウンへ向かいそこから帰国するという流れで企画しました。
周った街を細かく挙げると下記の通りになります。

  • クライストチャーチ
  • テカポ湖
  • マウントクック
  • ワナカ湖
  • クイーンズタウン
  • ミルフォード・サウンド
  • クイーンズタウン
  • 海外に旅に出る度に日本の居心地の良さと言いますか、日本が好きだなと再確認できるので、日々の生活に疲れたら気分転換に海外に行くことをオススメします。

    最後に何枚か写真をアップして終わりにしたいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA